2024 / 2月の営業カレンダー

2024 / 2月の営業カレンダー

あっと言う間に新年1月が過ぎました。

新年明けて早々に大変な災害、事故、事件などがありすぎて。。。

皆さまは、お元気ですか?

2月は、ゆすはら町は雪が降ったり、寒過ぎて閑古鳥が泣きっぱなしが予想されるので、しかたなく少し町へ下ります。

3週連続で高知市内の土曜市オーガニックマーケットに出店予定

3土、10土、17土 

ヨロシクオネガイシマス m(__)m

天気に恵まれるといいなぁ

_________________

最近また、深煎りもいろいろ楽しみたい気分 ♪

ネルドリップもハマり中♪

津軽林檎パイは、やはり人気♪

雪が降ると、超ヒマで疲れる。。。

 

短い二月も

どうぞヨロシクお願いします

 

_____________________

_____________________

 

石川の震災に対する

国や県の救助救援支援が、

遅過ぎで、悪過ぎで、謎すぎで!!

いざという時に、

いかに国や政府や政治家が頼りにならないのかがよくわかったと思います。

だいぶ怪しいですが、志賀原発は本当に大丈夫なのか?!

世界中がびっくりの避難所のお粗末な設備環境、食事!

明日にでも自分の地域で同じような災害が起きてもおかしくない世で、ひとごとではないです

国任せ、人任せ、では家族を守れません、生き残れませんね。

____________________________

首都直下地震、

南海トラフ地震など全国の地震、

富士山噴火、

台湾有事、

朝鮮戦争、

WW3、

疾病Xパンデミック(次のパンデミック計画)、

ポールシフト、

彗星接近、

などいずれも近いうちに起きると警告されています

正しい情報を早く手に入れ、自助、備えましょ!

_________________________

 

羽田の事故も違和感しかない

_________________________

日本で、2021年から、

3年間で超過O亡数が40万人を超えてるって知ってますか?

ここ最近3年連続戦後最多O亡数更新だったかな

体調不良者、病人も激増

一番の原因は、アレですよ。

2021年から始まったアレ。

ろくに治験もせず実験的に無料でやったアレ

多い人は7本もイっちゃったアレですよ。

世界中で、ヤバイって気付いてやめたのに

日本だけ 未だに、そしてこれからもやり続けるって。。。

厚労省、製薬会社、医師会、医師、医療従事者、

これらほとんど全部信用なりません 

気づいた人は

解毒できるはずなので、

事実を知って

受け入れて

調べて

行動して

__________________________

今年は、

アメリカが大変なことになるし

ウクライナも終わらないし

中東の争いも拡大するし

中国のバブルもはじけたようだし

大変な一年になる事、間違いなし。。。

___________________