2024 四月の営業カレンダー

2024 四月の営業カレンダー

春ですね (3/30現在)

ゆすはら町の桜はほぼ満開です!

桜、地面も草で覆われ緑になり、菜の花もそこら中で乱れ咲き

春色がうれしい

ゆすはら町の桜が満開なので、

つい先日、松山城の桜を観ようと行ってみると、、、

なんとまだ全然咲いていなかった。。。

松山や宇和島よりもゆすはらの方が開花が早いなんて、

思ってもみなかった!

これって、通常通りですか? いつもそう??

_________________________

 

4/20(sat) ゆすはらキャンプ場にて、

 焚き火コーヒー焙煎 ワークショップ 15時〜開催予定です

  よって当日、店舗は13時半にて閉店予定です m(__)m

____________________________

カンズヒュッテ は、

おかげ様で

4/28(sun) をもって7周年

本当に多くの方々のおかげで、8年目に突入です!

ありがとうございますっ 

m(_ _)m

大した事は出来ませんが、当日何か感謝サービスをしたいと思っております!

早8年目、

かつての『こどもてんちょぅ』も4月から中学生に!

いつ何が起きてもおかしくない大変な時代、

無事にさらに9年目を迎えられることを願います

今後ともよろしくお願いします

______________________

花粉症的症状がほとんど無く春が来た!

マコモ粉末すごい

_______________________

最近よく観ているyoutubeチャンネルは、

子供の胎内記憶などを紹介している

『絵本作家のぶみチャンネル』

子供たちの言っている事が、

本当にすごくて不思議で、

到底馬鹿になんか出来なくて、感心してしまう

それともう一つ

『ナオキマン2ndチャンネル』

突き抜けた人たちとの対談動画

すごい情報のるつぼ!

突き抜けた天才たちの話が面白すぎ。

_______________________

 案の定、リニア断念ってね。

必要ないし、無理だって初めっからわかってたよ

電磁波がハンパないしね

_____________________________

小林製薬もマルコメ味噌も応援する派

ちゃんと物事の裏を読みましょ

____________________________

秋からの

明治製菓製のレプリコンちくわ

まじこれもヤバイやつ

絶対食いたくない

 _______________________

4月

新たな始まりの春

出会いの春

門出の春

もういい加減、

百害あって一利なし、

運気ダダ下がり、

老け老化の原因の

覆面 なんか投げ捨て、

カオナシ辞めて

美しい笑顔で思いっきり春を謳歌しようよ

春もよろしくお願いします

m(_ _)m

 

カンズヒュッテ店主 ( 電子レンジとコンビニがこの世に無くてもぜんぜん困らない52歳、あ、トイレは。。。)