2023/12月の営業カレンダー

2023/12月の営業カレンダー

11月も

実店舗やイベントなど

多くのお客様のご来店

誠にありがとうございました。

12月は、

イベント出店等は、ありません。

毎年恒例の年末年始の、12/30〜1/3は営業します!

________________________

もう師走

2023が終わろうとしていますが、

皆さまにとって2023は良い年となりましたか?

それとも辛抱の年でしたか?

_________________________

話は変わりますが、

とある関東で著名なお医者さんの話ですが、

ここ数年間、母乳育児と虫歯やその他のデータ取りをしているそうで

 とにかく、明らかに3歳まで母乳で育った子供は健康体であるそう。 

さらに実はそれだけでは無いことが判明したのだ! 

 3歳まで母乳で育った子供とそうでない子の

性格が全く異なることが明らかであった

 例えば、診療室や待合室で落ち着きがなく、

 喚いている子供は母乳を早めに止め、人工乳や牛乳の授乳であった

 それに対して、3歳まで母乳の授乳児は

性格が大人しく落ち着きがあり、色々と理解の深い子供であった

 これほど性格に違いが出ることは予想外であった

というもの!

3歳までの母乳育児が、めちゃくちゃ大事なのは知っていましたが

健康面だけでなく性格にまで影響があるとは。。。

でも考えてみれば当たり前ですよね!

ちなみに

当店のこどもてんちょう(小学生)は、

3歳まで、母乳で育てました、粉ミルクや牛乳は一切与えずに。

ほっといても小さい頃から静かに本やマンガの活字をずーっと読んでます。

よく言われるのが、

「小学生には見えない」です。 

ただ背が高いだけかもしれませんが。。。

____________________

 

2024は、

より良い年にしたいと思っていますが、

見たり聞いたりしたしたところによると

世界情勢的にあまり楽観できそうもありません。。。

(センソウ拡大(エゼキエル戦争)、更なる流行り病ロックダウン、

金融経済崩壊危機、増税、

多様性容認弊害、ポールシフト地殻変動 自然災害などなど)

_________________________

2023最後のひと月

12月もよろしくお願いしますっ

m(__)m

カンズヒュッテ 店主(LINEした事ない、いまだにガラケーの51歳)